松平&104!
2017/06/07

どうもぉ〜、ホワイトブース、フルロック副会長のダメ松です。
三年越しのアオリイカK`オーバーだぁ〜、念願のアオリイカget!(松平談)

目標の2s達成!!
松平と一緒に2K超えで良かった!(104談)

松平さん、散々みんなにいじられてたけど、、、
3年越しのフルロックが解除されて良かったね〜。

2人揃って2K超え、おめでと〜♪
(下田湾>アオリイカ 胴長40.5p×2.22s、胴長41p×2.35s)

保坂さん!
2017/06/06

今年度最後の例会で1位、ありがとうございました♪(本人談)

口太に尾長にマダイと結構楽しめたんじゃない。

月例会1位、おめでと〜♪
(田牛>口太 45p 尾長 41p、43p)

ナナちゃん!
2017/06/05

アオリは獲れなかったけど、ヒラメ釣れたので大満足です!
会長はじめTeamホワイトブーツの先輩方、どうもありがとうございました!!(本人談)

ヤッタネ!
アオリだろうがヒラメだろうが釣ったもん勝ちだぁ〜い!
ナナちゃんが小っちゃいから、ヒラメが尚更デッカク見えるね。

68pヒラメゲット、おめでと〜♪
(下田湾>ヒラメ 68p×3.21s)

オキク!
2017/06/02

気の合う仲間と楽しく釣りが出来サイコーでした。
今期最大寸更新!めざせ3キロオーバー!!(本人談)

おっ、またイカシールが増えたね!

同寸40オーバー、おめでと〜♪
(東伊豆>アオリイカ 同寸41p×2.15s、950g)

健ちゃん&タクヤ!
2017/06/02

今期はイカ拓サイズを釣りたいな!(健ちゃん談)

まぁ〜いにち、行ってるんだから、どっかで釣ると思うけど、、、
月曜から暫く、仕事でこっちに居ないとか、皆の情報が気が気じゃないね!

アオリゲット、おめでと〜♪
(東伊豆>アオリイカ 450g、1.02s、1.63s)

29年度 第四回【28会】開催!
2017/05/28

今回もひっじょ〜に厳しい釣果だったようです。
参加人数は29名と多かったものの低気圧通過のウネリが残り、40p超え無しという貧果となりました。

それでも、一位抜けしたもん勝ちだもんね〜。。。
皆さん、お疲れさまでした。

次回、28会は6月28日(水)となります。
皆さん、参加をお待ちしています♪(総評 丹羽梢)

29年度 第四回【28会】開催!
2017/05/28

田岡さん、土屋さん
2着、3着、おめでとうございま〜す♪
次回参加の時は2pと1pのハンデとなりますが1位めざして頑張ってね!

29年度 第四回【28会】開催!
2017/05/28

本日、29年度【28会】を妻良にて開催いたしました。

【第四回 入賞者】
第1位 杉井 拓哉(口太 38.5cm×0.8s)
第2位 田岡 立己(口太 38p×0.86s)
第3位 土屋 康浩 (口太 36p×0.68s)

4人目の権利獲得者は杉井拓哉さんとなりました。
タクヤさん、おめでとうございます♪

平田さん!
2017/05/23

念願の2Kオーバー、次は3Kオーバーだ!(本人談)

遂にバッチに続きイカシールゲットだね!
平田さん、月に20回ぐらい行ってるんじぁないの?

2Kオーバーゲット、おめでと〜♪
(東伊豆>アオリイカ 2.41s×胴長40.4p)

神宮の佐藤さん!
2017/05/23

久しぶりの40UP、楽しかった〜!!(本人談)

昨日はアオリ、今日はメジナと、釣り三昧って感じでしょうか。。。

40オーバー、おめでと〜♪
(沖横根>口太 45.5p)

前ページTOPページ次ページ

- Topics Board -